2013年3月3日日曜日

【引退】200系 新幹線 走行集 新カラー

6 件のコメント:

  1. こんにちは^^Youtubeから飛んできました!とても素敵な電車映像ですね!ご趣味で、ご自分で撮影されていらっしゃるのですか?

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    趣味で、自分で撮影しておりますよ。
    (YOUTUBEの広告収入も一部目的ですが…)

    返信削除
  3. わ~~!素晴らしいですね。映像の画質がとっても綺麗なのでプロの方かと思いました。

    私のまわりの子供達に電車好きな子達が多いのですが、chindustrialさんの映像を見せてあげてもよいですか~!?

    返信削除
  4. ありがとうございます!

    私の映像なんかでよろしければいくらでも、子供さんに見せてさし上げてください。

    返信削除
  5. とても嬉しいです!早速子供達に見せてみますね~^^また、反応とかご報告しますね!これからも素敵な映像楽しみにしています。毎日寒いですが、お体ご自愛ください☆

    返信削除
  6. 返信が遅くなってしまい、失礼いたしました。
    ありがとうございます!
    子供さんの健やかな成長を願っております。

    返信削除